スポット発見!

おはようございます!

ランニング2日目。と言っても、1回目から半日しか経ってない2日目(笑)

今日も1時間、うち走ったのは30分くらい。昨日よりは多いです。

コースは、昨日は豊洲公園からららぽーと前経由でIHIビルのあたりを折り返してぐるぐるしましたが、今日は豊洲公園を過ぎて新豊洲駅を超え、晴海大橋を渡って勝どきから戻ってくるコースにしました。

晴海大橋コースの方が、信号などの障害物が少なくて良いです。距離もあるし!

ちなみにこちらのコース、夜は危ないかな?と思っていたら、ランニングスポットがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)♩カフェ併設、平日は23時までやってます。夜でも大丈夫!

正確にはランニングスポットではなく、三井不動産さまのフットボール場ですが、なんにせよ人がたくさんいるようなので安心です。f:id:gold_apple:20170507103451j:image