軽めに。

こんばんは!

ランニング11日目。火曜日の10日目から2日あきましたがなんとか再びランニングに戻ってくることができました。

そもそもランニングは明日のゴルフで安定的なスイングをすることが一つの目的だったので、本当は今日を休養日にあてるつもりだったのですが、水曜の時点で身体が疲労で重たくなり、木曜は予定もありつつ身体もまだ重たかったため、結局そこで2日も休んだ代わりに今日走った次第。

とはいえ、今日はずいぶん身体も軽く、時間は35分と軽めでしたが、スピードは2割アップ♩明日に備えるにはちょうど良い運動になった気がします✨

レインボーブリッジが今日もキレイでした。その右のほうにあるキラキラした丸いのはなんだろう?

f:id:gold_apple:20170519214006j:image