富士見橋

こんばんは✨

ランニング18日目。本日も昨日と同じ豊洲から富士見橋を超えてレインボーブリッジ手前の信号で折り返してくるコースを走りました。

このコースの良いところは、ほぼ平坦な直線で、富士見橋から先は少し上りのカーブになっているものの、そこからのビューが素敵なので頑張れるとこ。そして復路はゆるやかな下りで帰りの疲れを感じさせないとこ。そして何より折り返し地点に行ってしまったら、そこから帰るには走るかタクシーしかないとこ(他のコースだと近道とかあるのでズルができてしまいます)。

走ったのはたぶん50分くらい。「たぶん」の理由は、記録アプリの不具合で記録が取れてなかったから。でも昨日とまったく同じコースだから、たぶん50分くらい。

写真は復路富士見橋から。この橋は珍しく平坦な橋。

f:id:gold_apple:20170531222923j:image