ルール厳守!

こんばんは✨ランニング19日目です。

月曜日から4日連続、さすがに「身体が重たいなぁ」といつもの富士見橋コースを富士見橋で折り返す、いつもよりちょっと短いコースで走ると決めてスタート。

ところが、走り始めるときは、もう足を引きずるようにノロノロと走っていたのですが(いつもノロノロですが、いつもより!)、不思議なことに後半は「まだまだ走れるかも?」というくらい身体が軽くなりました。すごい♩

でも、今日に限らずですが、最初に決めたコースを決めた通りに走って終わることにしています。「やっぱりこっちのコースにしようかな?」とか「まだ走れるかも?」とか、途中に思うことはよくあるのですが、決めたことを決めた通りに!が、マイルールです。ふだんはかなり柔軟な(悪く言えばいいかげんな)感じですが、何か目的があるときはルール厳守がよいです。ルール厳守!と自分に決めてしまうとオートマチックになるので。

富士見橋のところに新しい公園ができるよう。写真の手前側の暗いとこにある造作物は公園の遊具のようです。賑やかになりそう♩

f:id:gold_apple:20170601220149j:image