朝ラン♩

おはようございます✨

ランニング27日目、朝ランです(๑˃̵ᴗ˂̵)♩本日は1時間40分走りました。

木曜日はお勉強会、金曜日はサシ中華&電気屋さん巡りな夜でランニングもビリーも出来ず‥。ただ、それは事前に分かっていたので、水曜の負荷を高めにし、今日もちょっと重めにして、平均すると先週の運動量と変わらないくらいにしているつもりだったりします。ちなみに、このあとクールダウンでビリーエリート基本をやる予定。あれはあれで、心地よいです。

それにしても、今日は6時過ぎから走りましたが、既に熱い(*_*)、あと30分早いともう少し気分良く走れそうな感じがします。

今日はレインボブリッジ側は曲がらず、まっすぐフジテレビ前を通って潮風公園へ。ただ、潮風公園は仮囲いで閉鎖されていたので写真はお台場海浜公園から。

f:id:gold_apple:20170617080406j:image