生活の変化とかもあります

こんばんは✨

ランニング30日目です。本日は軽めに50分、以前は1時間かかっていた距離なので、1時間分を50分で走ったと自己満足(^ ^)

そもそもですが、本日の東京は雨、土砂降りのなか外勤に出ていて、「今日はビリーだな♩」と気持ちがすっかりビリーモードだったし、連チャンで走っていてカラダも重かったので、最初から軽めで走ると決めていました。

ランニングを30日やってみての変化の大きなとこは、①外食が減った、②付き合いが減った(明確な目的のない飲み会はいかなくなった)、③デパ地下ご飯やコンビニご飯を食べなくなった、の3つ。ちなみに私はデパ地下ご飯やコンビニご飯は否定してなくて、単に欲する味(酸味とか塩味とか)のバランス的に自炊する方がぴったりくるということです。

ちなみに、そうすると出費が減りそうなもんですが、意外とそうでもなく、ランニングウェアとかカラダ本(ストレッチとかの)、食材(大豆多めのお豆腐とかレモン汁🍋とか)にお金がかかるようになったので、差し引きすると大して変わってない気がします。

今日は雨上がりのせいか空が不思議色でした♩あと、レインボーブリッジのライティングがいつもよりシンプル。まだ明るかったからかな。

f:id:gold_apple:20170621220458j:image