始めたら、広がりました

こんばんは✨

ランニング31日目。本日は1時間40分走りました。中途半端な時間ですが、土曜の夜限定でやってるフジテレビ社屋のイルミネーションを近くで見たくて、フジテレビまで行って折り返したらそんな時間になりました‥。

走り始めて脚のケアや自炊をしっかりするようになった話を先日書きましたが、走り始めてランニングに関する情報や身体ケアの情報が自然と入ってくるようになりました。まわりに思った以上にランニングや運動に取り組んでいる人がいることもわかりました。

ほとんど無計画に、とりあえず走ろうと決めて、走り方もケアの仕方も知らずに始めたけれど、そこからどんどん世界が広がっています。

なんにせよ、まず始めてみるということ、まず動いてみるというのは大事なんだなぁと思いました(^ ^)

f:id:gold_apple:20170624214948j:image