良い習慣の連鎖

こんばんは✨

ランニング35日目。今日は50分走りました。直線距離の長さが気に入っている今のコースでは1時間走るのは難しくなってきたので、終末に新しいコースを開拓しようと思います。

今日も最初の10分がとてもしんどかったです。でも15分を過ぎたくらいから汗がダクダク‥これがすごく気持ち良い♩ さらにこっくり濃厚な香りの湯船につかって汗ダクダク。贅沢な気分になります(^ ^)

ランニングを始める前は、終末にしか湯船につからない日々でしたが、今は走った日は必ず湯船につかります。良い習慣は良い習慣を呼びます。ステキ連鎖✨

f:id:gold_apple:20170630225223j:image