筋トレしないと!

こんばんは✨

ランニング36日目。今日は1時間10分走りました。コースは晴海大橋往復と富士見橋往復のコンビネーション。素敵ビューを2種類満喫できるのは素晴らしいのですが、ひさびさの晴海大橋往復コースはやはり上り下りがしんどかったです‥

富士見橋コースが楽チンとはいえ、1ヶ月以上の間一日平均10キロ弱走っていたのに、橋の上り下り程度でこんなにしんどいことに、正直愕然としました‥

まぁ、なんとなく気づいていたので実は週末筋トレ本など買っていたりするのですが、それでもやはり、有酸素運動しかできてなかったんだなぁ‥と反省。

少しずつ、日々の生活に筋トレの要素も入れていこうと思います。

f:id:gold_apple:20170702205331j:image