カッコいいライフスタイル

こんばんは✨

ランニング37日目。お手軽な富士見橋コースを50分。2日走っていないので軽めに。その代わり、スクワットを30回とゆる腹筋ローラーを35回。昨日より少し増やしてみました(^ ^)

それにしても、人のいない静かな場所を走るのは清々しく心地よいです。大気を感じるというか、空に溶けていくというか‥豊洲の運河に架かる橋を走っているとそんな気分になります。

そういえば、「どれくらい続けるの?」と先日訊かれて思ったのですが、私は「走る生活」自体がカッコいいと感じているみたい。

私がカッコいいかは別にして、このライフスタイルがカッコいい✨

それが好きになったので、たぶん続けます。

自分を好きでいられるライフスタイルを集めていくって楽しいです。もっと見つけたいな、と思いました♩

写真は豊洲テラス。近くのマンションの公開空地ですが、庭に運河がある素敵マンションもいいなぁ✨

f:id:gold_apple:20170705214947j:image