運動を始めて2ヶ月経過

こんばんは✨

本日は帰りが遅かったのでビリー♩真夜中0時前にビリーをやってる女ってどうよ?というツッコミが入りそうなとこですが、それでも40分で汗だくだくになれるのはステキです。

今日はプラス スクワット25回×2 。スクワットって連続して30回やるより25回×2 のほうがラクな気がしますがどうなんでしょう?‥とりあえず、昨日より回数を増やさねば!との一心で、そんな中途半端な2セットになりました。

ちなみに、運動を始めたのが5月6日。本日でちょうど2ヶ月です。感覚としては、「2ヶ月も続いた!」というよりは「まだまだ」という感じ。このあたりは周りに素晴らしい 先輩ランナー の方々がたくさんいるおかげかもしれません。

何事についても「自分はまだまだだな」と感じる環境が私は好きです。もちろん、フェーズ毎にゴールは設定するのですが、目指す先がたくさんあるほうが興味深く楽しいです。

ちなみに、ランニングも奥深いスポーツで、日々何かが変わります。この、走ることで「何かが変わる」という神秘にドキドキします✨

f:id:gold_apple:20170707001242j:image