実家にてランニング♩

こんばんは✨

ランニング38日目。本日は実家に帰ってきているため、その近所を走りました。40分、いつもより短かめですが、不慣れなコースなのでヨシとします(^ ^)

今日は終日外勤デーで、仕事でもたくさん歩きましたし✨

不便だったのはランニンググッズがなかったこと。いろいろ工夫して今日はしのぎましたが、実家にも一式グッズを置いておこうと思います。先日、Amazonのスポーツグッズのセールでランニングシューズをうっかり2足ポチりましたが、早速役に立ちそうでよかった!

それにしても旅先でランニングしてる人はシューズを持って行ってるのかな?旅先ランニングにも憧れます。

f:id:gold_apple:20170707204645j:image