1ヶ月ごとに追加変更があります

こんばんは✨

本日は帰りが遅くなったので、ビリーエリート基本40分+スクワット50回(3回に分けてやりました)、だくだくになってやりました。

もはや、汗をかかずには寝られないカラダになってきた感があります。

そういえば、約1ヶ月ごとに何かメニューを加えてます。1ヶ月経過時はランニングに加えてビリーを投入、2ヶ月経過時はスクワット(筋トレ)を追加。継続しているといろいろ足りないことにも気づくので、そこを補強するためです。

最初から決めているわけではなく、アレが足りないかも?とかコレが足りてない‥など、気づくたびに加えたら変更したりしてるのですが、振り返れば約1ヶ月ごとでした。1ヶ月くらいすると慣れてくるので、モノ足りなくなるというのもあります。

今後の課題は、「時間は増やしたくない」というなかでいかに負荷を高めるか?ということになります。スピードアップとかウエイト追加などに向かうのかな?そうしたら、ランニングウォッチも必要かも?‥まぁ、そのあたりは1ヶ月後にまた考えようと思います(^ ^)

f:id:gold_apple:20170710231537j:image