確実に積み上がっていく何か

こんばんは✨

ランニング41日目。今日は1時間ジャスト走りました。いつもの富士見橋コースですが、白い東京タワー🗼や少し欠けた月の写真を撮りたくてフラフラ寄り道していたので1時間。

それにしても、日々走ったりビリーをやったりしていると、確実に何かが積み上がっていくのを感じるようになりました。

食事制限も糖質制限もせず、体重も計らず、よってその積み重なりを視覚化できる状況にないのですが(多少のサイズダウンはあるにせよ)、何か大きなブレイクスルーのようなものに向けて何かが自分の中に蓄積されていっているような感じがします。

それが何なのか分かりませんが、それに出会いたいという気持ち、そこに引力を感じて走っている感じ。

もしかすると、本来、運動習慣に限らず、習慣というのはそういうものなのかも。積み重なっていく中に引力が生まれて、何かを産むなり成すなりするものなのかもしれないです。

この静かな蓄積、それでいて確かな気配を感じるこのプロセスをおぼえておこうと思います。

f:id:gold_apple:20170714234539j:image