自炊と食事のタイミング

こんばんは✨

本日は帰宅が遅くなったのでビリー!エリート版の応用版を40分。上半身と下半身をガツガツいじめるキツイバージョン。ランニングの有酸素運動とはちょっと違って気分転換に良いです。バストアップ効果とヒップアップ効果があります♩

おかげで、最近脚が長くなった?と訊かれたりもする嬉しい効果も✨

さて、訊かれるといえば、自炊と食事をいつやってるの?というのも訊かれますが、20時半に帰宅して、21時からビリーエリート応用を40分やった場合、その後から野菜やお肉の下準備を始めるのと同時にお風呂の準備をし、オーブンや電子レンジにセットしてから入浴、お風呂上がりに出来立ての夕ご飯をワインとともに頂きます。ウイスキー&デザート付きで。

‥ということで、かなり遅い時間に夜ご飯。たぶん、ダイエット的にはNGですが、この時間はとても幸せな時間なので、その「幸せ感」のほうを優先しています。

割と何度も書いてますが、ダイエットが目的なわけではなく、ハッピーでいることが大事。

ランニングを始めて以来、デパ地下ご飯やコンビニご飯はもちろん、美味しくない居酒屋ご飯も食べなくなりました。そういうことのほうが、大事だったりします(^ ^)

f:id:gold_apple:20170718234027j:image