生活のリズム

こんばんは✨
ランニング45日目です。今日は50分。1時間コースのつもりで走ったら50分でした。なんだかんだと言いつつ、2日もお休みするとカラダが元気になるみたい。
それにしても2日ぶり。分かっていたこととはいえ、2日もあくと走りに出るのが億劫になります‥。
お酒を飲んで楽しい時間は好きですが、週に2回をMAXに、かつ連続は避けたいところ。ランニングのためというのもありますが、生活のリズムが大きく崩れます。
私の場合、仕事、私的な食事(遊び)、家事、読書、勉強(東洋思想)、情報収集(時事ネタや経済ネタなど)、語学、カラダ(ストレス対策)を一日の中にけっこうな密度で織り込んでいるので、リズムとバランスが崩れると再構築するのがけっこうたいへんです。
今日の東京タワーの色はブルー。レインボーブリッジのライティングはグリーンでした✨

f:id:gold_apple:20170722220317j:image