豊洲ぐるり公園

こんばんは✨

ランニング46日目。50分を思いの外軽く気分良く走ることができました。

昼間の暑さがまだ残っていて、この時間でもけっこう暑いです。さらに、夜遅くなると、複雑な信号がいくつもあるフジテレビ側まで走るのは億劫なのでこの距離。土日にしては短めですがとりあえず継続することが優先です。

新しく出来た「豊洲ぐるり公園」(写真)に、もう少し人が増えたらここをぐるりと走ることもコースに入れたい感じ。

いつもは走った後に自炊&晩酌ですが、今日はお昼にたっぷり戴いたので今日はウイスキー&桃🍑で。

夜ご飯抜きにならないように気をつけてます。

f:id:gold_apple:20170723215409j:image