身体が追いつくのを待ちながら

こんばんは✨

残業により本日はビリーエリート応用&ジリアンLevel1。

ちなみに、本日よりダンベルの重さを1㎏にしました。有酸素運動も大事ですが、身体づくりには筋トレも大事です。間も無く運動を始めて3カ月になるにあたり、有酸素運動だけで続けるのはアンバランスなので微修正。

それにしても、ジリアンはLevel1、しかも20分ですがとてもキツイ。腕立てとかほとんど出来ないし、他にも微妙に都合よくアレンジしちゃいながらやってます‥。きちんとできるようになるまでは当面Level1を継続するつもりです。

元々せっかちでテキストなどは先に先に進めたいほうですが、コト運動については身体が追いつくのを待ったほうがいいと思っています。ちょっとした怠け心もありつつ(笑)、のんびり進めます(^ ^)

f:id:gold_apple:20170731224624j:image