ジリアンの負荷にハマる♩

こんばんは✨

本日も残業につき、ランニングではなくビリーエリート応用&ジリアンLevel1。

残業につき‥と言いつつ、実は、残業がなくても今月はこのプログラムでいこうかな、と思いはじめてます。何といっても外気の湿度が息苦しいですし、それ以前に、腕立てすらまともにできないのは問題です。それより何より、ジリアンの負荷が心地いい✨←イジメられる感が好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)♩

天気、外気温によってランニングをときどき入れつつ、今月は腕立て含めジリアンの基本プログラムに集中して、腕立てをカッコよくできるようになりたいですし。

ランニングもカッコいいですが、腕立てを姿勢良くできたらさらに素敵です✨

ちなみに、このプログラムはビリー40分&ジリアン20分なので、運動時間はランニングとほぼ同じです(^ ^)

f:id:gold_apple:20170801225650j:image