ひとりならやめてたかも‥。

こんばんは!

本日は3日ぶりのワークアウト。3日も休むとやる気を出すのも一苦労ですが、それ以上に身体がにぶいです。

それでも、今日少しでも身体を動かしておかないと明日以降、仕事の後でワークアウトをするとなるとさらにハードルが上がりそう‥ということで、ちょっとだけ。

ビリーエリート応用40分のみやったのですが、正直ランニングたちがって、屋内だと微妙にラクができてしまうこともあり、いつもの40分よりはるかにゆるい40分でした。

それにしても、周りにランニングを継続している方やジムでの筋トレを継続している方がいるから続けられるんだなぁと思います。たぶん、一人でもくもくとやってたら、やめてしまっていた気がします。

ありがたいなぁと思います(^ ^)

f:id:gold_apple:20170807005738j:image