一日お休みして、また再開

こんばんは!

ランニング8日目。昨日は旅行帰りに実家に寄ったので、スニーカーがなくお休みしました。

お休みしちゃうと、もう永遠に走らないのではないか?という不安どおり、19時過ぎまで重い腰を上げられなかったのですが、なんとかスニーカーを履いて外にでたら、気分良く走り始めことができました。

なるほど、スニーカーを履いて外に出れば、走れるんだ、ということが分かったので、これも貴重な積み重ねの一つ。

今日は1時間10分走りました。晴海大橋を2往復してららぽーとを巡るコースは約1時間のコース。30分なら晴海大橋1往復でそのまま帰るコースです。トリトンコースより眺めが良いのでこちらのほうが好きかも。

今日は東京タワーがとてもキレイに見えました。

f:id:gold_apple:20170514210156j:image