週4日

こんばんは✨

ランニング14日目です。今日も晴海大橋からトリトンをまわってららぽーとへの周回コースにしました。平坦なので(!)。

ただ、ちょっと距離をもう少し増やしたくて晴海で開発中のマンションのあたりを巡って少し遠回り。今日は45分走りました。

そういえば、ランニングは週4日くらいがちょうどいいそうです。疲れた筋肉には回復する時間が必要なんだそう。なるほど、続けて走っていたら重たくなってつらかった(~_~;)

週4日なら無理しなくても続けられそうだし、教えてくださった方に感謝です♩

ららぽーとの中を通り抜けていたら、ランニングウェアが!ここをランナーが通ることもお見通し?

f:id:gold_apple:20170525213338j:image