進んでる感じ

こんにちは✨

ランニング20日目。土曜の朝、二日酔いのなか1時間走りました。おかげでお酒が抜けてすっきりです♩

本日は豊洲からお台場海浜公園を往復、1時間走りました。このあたりは高い建物が少なく、運河から東京湾にかけてのビューを楽しめるのが良いです。道路も広くとても開放的。夜景もキレイですが、青空が視界いっぱいに広がる日中もステキです。毎日走りたくなるのは、この気持ち良い空間に身を置きたくなるというのも一つ。

それと、「進んでる」というのを体感できるというのも理由の一つです。距離的にはもちろんですが、それに加えて「やるべきことを一つやった感」というか「カラダにいいことを一つやった感」というか。自分の目指すコンディション(カラダ的にも気持ち的にも)に向けて進んでる感じがするのが良いです。

今日は空がとてもキレイでした✨そして、運河には船が停まってました。当たり前ながら運河には運搬用の船が入ってくるんですね。

f:id:gold_apple:20170603114628j:image