夜遅くのワークアウト

こんばんは✨

本日も雨が降っていたのでビリー♩‥と言いつつ、実は今日は雨が降ってなくても夜遅くなるのでビリーのつもりでした(^ ^)

前回と同じくエリート版の応用、40分。前回と同じなので写真も同じです(笑)

夜遅くなったら今後はビリーでもいいかな、と思ってます。ランニングは、体重と筋力のバランスのせいもあるんだと思いますが、膝と足首に負担がかかります。もしかしたら走り方が悪いのかもですが、それでも歩くときの3倍負荷がかかるらしいので毎日走ると微妙にイタイ。

その点、ビリーは移動がほぼなく関節にくるというより筋肉への負荷が高いので、走るのとは逆。交互にやるとバランスが良い気がします。

ちなみに、ビリーで負荷をかけたところは、ランニングのとき、明らかに前と違う感じがあります。上腕部とかハムストリングのあたりとか。

ランニングをはじめてちょうど1ヶ月経過したので、2ヶ月目はそのルールでやってみようと思います(^ ^)

f:id:gold_apple:20170607235410j:image