暑い(*_*)

こんにちは✨

ランニング25日目、1時間走りました。もっと早い時間に走れば、もっと爽快なんだと思いますが、この時間だと暑い(*_*)☀️

夜の方が涼しいのですが、それでも夜ではなく午前中のうちに走るのは、そのほうが起動が早いし、午後の時間を有意義に使えるからです。

お昼中たっぷりお風呂につかってすごす、なんて贅沢なこともできます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

そんなわけで、これからお風呂でのんびり過ごします。お出かけは夕方から♩

※写真は富士見橋からレインボーブリッジと逆側を撮ったもの、運河を船が進むのを眺めるのはなんだか楽しい。

f:id:gold_apple:20170610121700j:image