継続の拠り所

こんばんは✨
ランニング44日目。帰宅が遅くなったものの、明日も明後日も予定があるので走りに出ました。富士見橋コースの50分。本当は1時間強走りたい気持ちでいるのですが、時間もさることながら疲労が溜まっていて軽めで。
本日は終日デスクワーク。普通はデスクワークの疲労はランニングで解放できるものですが、先週来割とハードな日々なので、その蓄積もあり、今日は身体が重たかったです‥。
記録をしてなかったら走らなかったかも‥。なんだかんだと言いつつ、記録は命綱のように継続の拠り所になっています。
今日の東京タワーはブルー&グリーンでした。ちっちゃくて見えにくいですが、キレイでした(^ ^)
f:id:gold_apple:20170719222630j:image