新たな運動系DVD導入を検討中

こんにちは✨

昨日、記録しそびれたのですが、昨日はビリーエリート応用40分やりました。

走ってもいいような時間だったのですが、外気の湿度がとても高く息苦しかったのでビリーに。豊洲は駅から徒歩5分圏内は人の多さと商業施設のせいでやたらと湿度が高く感じます。10分くらい走って運河沿いまでくるとかなりすっきりしてきますが、駅の交差点あたりから自宅までは本当に湿度が高い。よってやる気が文字どおり雲散霧消します‥

そんな中、今後、さらに暑さが厳しくになることを想定して、屋内用に別の運動系DVDを導入することを検討中。飽きないように‥。

一番候補はジリアン・マイケルズ。ちょっときつめのプログラムが心地よいのでビリーと同じきつめのものを選ぼうと思ってます。

f:id:gold_apple:20170726121021j:image