骨折治療中ですが、運動計画練り始めました。

こんにちは✨

8月8日に骨折して以来、中断していたランニングブログを再開します。

まだランニングはNGですが、ウォーキング、スクワットはOKをもらったので少しずつ。

今日は歩いて10分の入院していた病院で運動再開の計画を練っています。ふだん来ることのなかった豊洲5丁目エリアにその病院はあり、このあたりを入院中に散歩したことで、ランニングコースの幅が広がりそう(当面はウォーキングですが)。

運動は最も効率の良い投資。再開に向けて綿密な計画を立てるのも楽しい✨

ちなみに、院内のタリーズは日曜なのにすごく空いていて穴場です(^ ^)

f:id:gold_apple:20170918133454j:image