ビリー♩

こんばんは✨

今日は雨が降っていたのでランニングではなくビリーズブートキャンプで身体を動かしました。エリート版の応用で40分程度。

もともと、ランニングよりビリー派で、2年に一度くらいの間隔で、3ヶ月くらいずつやってます。ランニングと比べると移動がないぶんラクな感じ。ランニングとはちがう筋肉を使うのでランニング系の箇所に負担をかけずに運動できる気がします。

ある程度、いろんな運動をした方がきっといいと思うので、ランニング出来ないときはビリーでもいいのかも。

ちなみに、ビリーが続かない理由は「屋内」の「同じ場所」でやるのはやはり飽きるからです。その点、外を走るのはその時々に感じる風や景色(コースは同じでもいろんな出来事がありますし)に出会えるので毎回新鮮な気持ちでいられるのが良いです。

f:id:gold_apple:20170605235729j:image