ビリープラスα

こんばんは✨

本日は雨により、ビリーエリート基本 40分、そして今日から、ゆる腹筋ローラー30回とスクワット20回を加えることにしました。

筋トレを独立してやるのはちょっと負担感が重く、手軽にメインの前後に組み込めるものを…ということで。

ちなみに、「ゆる腹筋ローラー」は、正式なやり方はとてもムリなので、膝をついてやる緩めのバージョン。そしてスクワットは「スクワットチャレンジ」みたいに少しずつ増やしていけるといいな、と思っています(^ ^)

それにしても、汗だくだくです。ランニングより汗かいてるかも?と思ってはたと気づいたのですが、たぶんビリーは腕と脚の動きが激しいので血液が勢いよく全身に流れるんだと思います。…ということは、ランニングでは腕が動いてないということ!!

次のランニングからは、きちんと腕を振ることも意識しようと思います。

f:id:gold_apple:20170704220609j:image