爽快♩

こんばんは✨ランニング28日目。昨日走ってないからか、身体も軽く健やかに走れました。1時間ジャストですが、前回は1時間10分かかっていた距離なので少しスピードアップして走れたみたい。

とても飽きっぽいタチですが、同様にとても合理主義なので、メリットのあることは継続できてる気がします。走り始めてまだ1ヶ月半ですが(実際に走ったのは28日)、疲れにくくなったし、自分の身体をきちんと意識するようになったのもメリット。

特に後者はストレスケアにもなっている気がします。もともと身体活動より頭脳活動のほうが好きで、読書や思索に時間を使いがちだったため、自分の身体に無頓着でしたが、走るようになって身体を労ったり緩めたりしないとコンディションが悪いこともあり、きちんとケアをするようになったと思います(^ ^)

f:id:gold_apple:20170619213312j:image